資料を同時に送付頂けるお客様には営業日で最短24時間以内にご回答いたします。

※通常は数日~数週間以内での回答となりますが、お問い合わせの日時や内容によっては24時間以内にご回答いたします。

ご自分で判定する
30秒でわかる
「相続税還付の可能性」

簡易診断

該当項目にチェックを入れて下さい。
チェック後、下記の「判定する」をクリックして下さい。

※三大都市圏とは以下の3つの地域を指します。

1.首都圏整備法第2条第3項に規定する既成市街地又は同条第4項に規定する近郊整備地帯
2.近畿圏整備法第2条第3項に規定する既成都市区域又は同条第4項に規定する近郊整備区域
3.中部圏開発整備法第2条第3項に規定する都市整備区域

上記3の地域で、且つ市街化区域に該当する場合

診断結果

該当項目にチェックを入れて下さい。

還付される可能性は高くないかもしれませんが、念のため当事務所にご相談下さい。還付されるケースもあります。

還付請求を行うことで、相続税が戻ってくる可能性が高いです
まずは当事務所にご相談ください。

還付手続きを行うことで、相続税が戻ってくる可能性が極めて高いです
今すぐ当事務所にご相談ください。

相続日から5年10ヶ月以内であれば、相続税が戻ってくる可能性があります。
相続税の還付の実績がある税理士が直接対応いたします。
相談は無料です。お気軽にご相談ください

さらに

• (1)最近税務調査を受けて修正申告した方
  • (2)現在相続税の税務調査を受けている方
  • (3)修正事項にどうも納得いかない点がある方
  • (4)セカンドオピニオンが必要な方

コチラからご相談ください

税理士に相談

相続税還付に関することなら税理士法人朝日中央綜合事務所までお問い合わせ下さい。

電話でのご相談はこちら

0120-951-608

税理士法人朝日中央綜合事務所が
選ばれる理由

相続専門税理士による
信頼安心の相談体制
弊事務所には、所属税理士数22名と相続の経験豊富な税理士が揃っております。
相続税の還付においても複数の税理士が相続税申告書を確認し、相続税の還付が見込まれるポイントがないかを確認するため当初申告では気づかなかった税金減額ポイントを見逃さない体制が構築されています。
相続税申告及び相続税関連業務の
豊富な実績と経験
これまでの相続税の還付実績が多数あります。当初申告で見逃しがちなポイントや税務署との見解が相違するような項目に対する税務署への説明書面の作成やその方法、複雑な事案に対する対処方法もこれまでの実績や経験からノウハウが蓄積されています。具体的な実績として、例えば、当事務へのご相談でセカンドオピニオンを行い、相続税の更生の請求を行った結果、9,000万円の還付に成功した実績があります。
豊富な経験やノウハウを有するからできる
迅速かつ丁寧な対応
これまでの相続税申告や相続税還付の経験で培った知識や経験を持つからこそできることとして、わたしたちは、当初の相続税申告を拝見させて頂ければ、その場で還付見込みのおおよその見通しをお伝えすることができます。
他の事務所では時間がかかるような膨大な相続財産であっても、ポイントを適切に把握することで、お客様のもっとも知りたい相続税の還付の見込みを迅速に回答させていただくことで、お客様に納得していただき還付業務のご依頼をいただいております。
明瞭かつ安心な報酬体系
お客様に還付業務の内容を十分にご説明し、ご納得いただいたうえで、報酬契約書を取り交わしいたします。
着手金は一切不要で還付された税金の一律25%の報酬をいただく内容となっており、明確で安心していただける報酬体系です。また業務の進み具合いを逐一お伝えいたします。

業務の流れ

税理士に相談